水曜Raid

今日は毎度の水曜Raid。今日のターゲットはなんだろなぁ
と思いつつ、毎度のMobチェックへ数箇所ふらふら確認しに・・・
とりあえず手頃なMobはある程度popを確認。
 
みんな集まってきて、RLから本日のターゲットの発表!
本日のターゲット・・・PoTacの猿顔TZ!!
 
初Mobだね〜〜しかもデータや戦略などほとんどないMob。
さてどうのような結果になるかなぁ



移動自体は特に問題なくあっさりTZ前まで移動。
とりあえず作戦等を決め、TZの周りの雑魚を片付ける事からスタート!!







雑魚攻撃してるとなんか後ろからすごいプレッシャーが・・・
あれ?なんかTZこっち向いてない?









あ、弓の構えた・・・




























あ、弓撃った・・・




























うわぁぁぁぁぁTZ、Aggroってるよ〜〜〜
とりあえず雑魚やってから、TZ部屋から出て仕切りなおし^^;;
いや〜〜TZAggro範囲広いね^^;
結局残りの雑魚をPullって退治し、改めてTZ戦開始!



今回は弓での攻撃でという事なので、離れた場所から攻撃開始!!
むむ・・・TZ、さすが猿顔だけあって身のこなしが軽いな(単にテレポートしてるだけw)
むむむ・・・TZの弓撃つ動作カッコいい・・・


と、のんきに観察しながら弓を懸命にピシピシ・・・
しかしTZのHPがなかなか減らない・・・うがぁぁやっぱ本日はDPS不足って感じだ。


バタバタと倒れていくMelee陣・・・
しっかしTZの弓攻撃カッコいいなぁRNGにもそんな弓技が欲しいです、はい。






最後は自分もTZの弓攻撃をどか〜〜ん、どか〜〜んと2発食らってパッシブゲート(笑




結局TZ戦惨敗・・・
けど、今回のである程度作戦は練れたはず!!!次回こそは必ず勝ってやるぞ〜〜