歓迎会

今日は先日ギルドに入隊したROGさんの歓迎会でPoHへ行く事に・・・
いや〜久しぶりのPoHだなぁ遠隔アイテムんを諦めてる自分としてはPoHってあんまり魅力なかったからなぁ^^;
とりあえずTier2周辺でキャンプをする事になり、私がPullする事に・・・
PoHのマップ見ながらNamedの位置など確認し、適当Pull開始!!!
 
途中5incとかなぜか65MobをPullってみたりとかなりやばげなPullをしてたけど、ほとんど死者を出さず*1なんとかなってました。
 
最終的にNamed2匹やり、ROG用のなかなか素敵な背中も出たので歓迎会は成功したかな?って感じでした。

*1:実際は私ともう1人RNGさんがちんでたり