アイテムキャンプ

ギルドのCLRさんから友人のアイテムキャンプのお手伝いしてくれませんか?とTell。
まあ以前アイテムキャンプに関して、かなり愚痴った事があったので(詳しくは以前の日記参照)かなり気まずそうに聞いてきました。
アイテムキャンプのヘルプに関しては別にどうでもいいんです、はい。
単に
・ヘルプの頼み方
・そのアイテムを誰が使うのか?
・アイテムを欲してる人(キャラ)もくるのか?
・そのアイテムを欲してる人のLv相応のアイテムなのか?
などの理由が前回のアイテムキャンプでは個人的に納得いかなかったから愚痴ったんです。
 
今回はそういう事もなかったのでヘルプを受けることにしました。
 
んでヘルプの結果はと言うと、やはりNamedはレアpopらしく最後まで出ませんでした^^;