続嵐の大地へ

え〜〜またもやリアルでは台風が接近しております・・・なんか週末毎に台風来てません?^^;
週末出かけたくても天気が悪いと出かける気が起きないです・・・自転車にも乗れないしなぁ



とまあ、台風に関してはここまでにしておいて・・・今日はPoStでBoTフラグアイテム集めの日。最近ギルドの活気があまりないような感じなので人集まるかかなり不安でしたが、10名ほど集まってくれました(ホッ良かった
とりあえず本日の参加者の取得アイテムを調べ、今日は森巨人へ逝く事に決定!


しかし・・・みんなPoSt巨人戦は慣れてきましたね〜
森では雑魚多数とNamedx2をKILLし、参加者分のアイテムをすべてゲットする事ができました。
Tankが1人でENCなしだったので正直Named戦は不安だったんだけど、難なくKILLできたのはすごく良かった^^
 
まだ時間があったので、海巨人の方にも行く事に・・・
こちらでもNamedx2をKILLし、メダルも参加者にほとんど行き渡りました。


お気楽でもそれなりにRaidっぽい事も出きる様になってきたね^^
ガチガチのRaidじゃなくても、時々お気楽メンだけでやれそうなRaidMobをちょこちょこやって行きたいなぁ
 
とりあえずは『いつかちなすリスト』のMobを目標にやってきたいね。