丼デー

今日はギルドの丼デー。
今回の構成は
PAL、NEC、SHM、WIZ、WIZ、RNG(私)
という組み合わせ。ん〜火力重視のやられる前にやっちまえ!!って構成ですね(笑


今回はNECのRさんの希望でRujへ・・・ミッションは収集24個。
収集の数に関しては他のキャンプだといい感じ〜と言えるんだけど、Rujはたとえいくつでも油断できない*1・・・


今回は久々にPullをさせてもらいました。
マップ的にはさほど辛くもなく、Mob密度もそこそこだったので、かなり順調にPullできました^^
途中何度か2incとかしちゃったけどね


しかしもう少しマクロのページ考えないといけないなぁ
ページ戻し忘れて誤爆マクロ(大抵PullやInc関係メッセージ)流しちゃう^^;;


結果の方は、最初ドロップが渋めかなぁと思ったけど、尻上がりにドロップが良くなり、約25分ほど残してクリア。


NECのRさんは無事にアイテムゲットできたみたいだし、丁度10勝目だった人もいたみたいで良かった良かった^^

*1:過去に収集30個にもかかわらず、20分で3,4個しか出なかった事があった