かるく並丼のつもりが・・・

最近これと言って行きたいなぁと思うZoneもなく(TacとかBoTは混んでそうだしね^^;)今日もLDoNへ・・・
ギルドで暇してるorLFG出してる人へまず声をかけ、PAL、MAG、SHMと自分(RNG)という構成に・・・
あと2人分をLFG出してる方から誘っていく事に・・・
しかしHealerさんやMezer、Slowerさんって全然LFGにいなよね^^;;
結局NECさんとMNKさんを誘ってRujへ行く事に。
ミッションは収集21個・・・Rujで収集21個はやばいかなぁ


結果はミッションは成功したけど、やはり収集アイテムのドロップが渋かったです。
あとはMezerさんいなくても4incくらいまでは捌けるように頑張らないと・・・