今日、地元であったMTBの4時間耐久の大会に出てきました。
仲間内で3人1組で2チームでエントリー。
朝の7:30頃現地入りしたんだけど、すでに人いっぱい・・・
なんとか陣地を確保して、コースの試走。昨日まで雨だったのでコースのあちこちがマッドコンディション・・・うがぁぁぁタイヤ取られるわペダリングも重くなるわでかなり大変。


レース始まってすぐ私のチームの人間が転倒→怪我した模様・・・
3人で回す所を2人で回す事に・・・
2周毎に交代という事で着々と進めるが・・・時間が経つにつれ疲労が蓄積されていき、最後の方はもうかなりヘロヘロ・・・(@_@


とりあえず今回は参加&完走目指してただけなんで、とりあえずは目標達成(笑


家に帰り風呂入った後、部屋に戻るなりそのままばたんきゅ〜
今日はEQやる気力も起きません・・・


明日筋肉痛なんだろうなぁ