丼デー

今日はギルドの丼の日。
Loginしたら即誘われてギルメンだけで丼へGo〜♪
本日の構成
PALのとさん、CLRのゆさん、MAGのフさん、NECのRさん、WIZのシさん、私(RNG)

ギルドのメインメンバーある意味勢揃い?って感じでした^^;
1杯目はPALのとさんがあらかじめBBSで言っていた通り、Takへ・・・
ミッションは収集26個。最近ドロップ渋いなぁと思いつつもMLしました(笑


今日もQ、Slow、味噌なしだったけどまあ何とかなるもんですね。
しかし、複数着た時のMobぶっこ抜き→パーキングが未だにかなりダメージ受けながらしかできないのでHealerさんにかなりの負担をかけてしまう始末・・・
どうやって被弾少なくしてパーキングできるのかなぁ
やっぱり回避UPやダメージ減少のAA取るしかないのかね〜

ミッションの方は難なくクリア。Namedも1いたけどよく出るアミュレットでした。


2杯目
2杯目はRujへ行く事に・・・ミッションは殲滅55
こっちも途中4incとかあったけど特に死亡者もなく、クリア。
しかしペット強いよ・・・私ととさんで1匹片付けてる間に、ペットだけですでに1匹倒してる事がしばしば・・・

こっちもNamedが1いて、BS+Mod付きの突刺剣がドロップ。
Neederがいなかったのでお土産になりました。