並丼2杯

ゲーム鯖が日本へ戻ってきて、ようやくLDoNの障害も1段落ついた模様。
今日はかるく丼2杯を平らげてきました。


1杯目
構成:PAL、MAG、NECCLR、ENC、RNG(私)
ミッションはMirの収集30個

私とNECさん以外はLv61〜63らしく、ノーマルを選択。
ノーマルといってもGrp平均が63だったので61〜63の方に取ってはハード扱いになる模様。

MTのPALさんはLv62らしく、ちとMobの打撃などが痛そうでした。
とりあえずミッションの方は収集アイテムのドロップが若干渋かったけど、なんとかクリア。
しかしペットユーザーの方、もう少しペットをけしかける方向を考えてやってくれないかなぁ〜
同じ方向からペット2匹が殴ってくるとMobの位置キープがつらいです(>_<


2杯目
構成:PAL(ギルドのGちゃん)、MAG(ギルドのフさん)、MAG、DRU、CLR、RNG(私)
ミッションはTakの収集28個

とりあえずギルドでお暇な方とLFGでLDoN希望している方に片っ端からTellしてGrpメイク。
Mez、Slow、Q、味噌がないGrpになったけど、行き先がTakなのでMAGさんの召喚生物Mezがあるから何とかなるかなぁと思いつつZone in。

まあ結果は難なくクリア。
MAGさん2人もいるとDPS高いね〜



丼の後、ギルドに体験入隊したい人がいると言う話で、ギルドinviteするとこを見学しに・・・結構メンバー集まってるねw
無事Inviteも終わり、他のギルメンからギルチャの使い方などレクチャーされてました。
聞くところによると、EQ初心者の方のようで^^
今日入隊したノさん、これから頑張っていきましょうね。