アイ,ロボット見てきた

夕方から友人と遊んでいて、なんとなくナイトショー見に行こうという話に・・・
とりあえず何見るべ〜と言う話になり候補は以下の3つ
・アイ,ロボット
・バイオ2
ヴァン・ヘルシング
とりあえず放映時間など調べずに(笑)映画館へ
とりあえず今(22:00以降)から見れる映画は・・・
ん〜アイ,ロボットとバイオ2か。
実はヴァン・ヘルシング見たかったんだけど、レイトショーまでしかやってなかった模様。
友人と相談の末、今回はアイ,ロボットを見ることに・・・



まあ内容はと言うと、個人的にはそこそこ満足。
アクションもそこそこ楽しめて、話の内容もまあいい方かなぁと思いました。
しかし未来の車は自動操縦など付いてて便利そうだね。

ロボット3原則を改めてよく考えると意味矛盾が生じそうだなぁと考えたりもしちゃいました。