やっちまいました・・・

今日はギルドでBoT正規Flag取得の為、PoStでアイテムキャンプ。
PoStに入ると貸切状態♪それじゃ今日は海巨人に決定。これでうまくすればBoTのFlagが完成するかも^^

ギルメンがpopするのを待ちながらちまちま海巨人をやっていく・・・
うわっ海巨人、CM使うわこっちをFDさせてくるわで多芸すぎw
ある程度人が集まってきたところでブロードキャストが流れる・・・
『22:20から数分間臨時メンテナンスを行います』
だそうで・・・
まあ今日のお昼にゲーム鯖が海外鯖から日本へ戻ってきたばかりだからしょうがないか


時間ぎりぎりまで海巨人をやり、その場で全員ログアウト・・・





10分後・・・鯖がアップしたので再ログイン。いや〜復帰早かったね。てっきり1時間ぐらいはかかるんじゃないかと思ってました(笑
ギルメンのログインを待ちつつ、とりあえずハモ*1してくるかぁと海巨人の家に近づく・・・


うわっ壁越しにAggroってきた!!
丁度ログインしてきたメンバーも巻き込み、Raid壊滅・・・
ギルドの皆様ごめんなさい・・・この場で首切ってお詫びを・・・
_| ̄|○ _/ ̄\○ ____.....○


その後なんとか回収して仕切りなおし。
海巨人のNamedはいなかったのでメダリオンはゲットできなかったけど、今回参加した人達にある程度アイテムが行きわたったみたいでよかったよかった

私の方もアイテムゲットさせてもらい、無事BoTの正規Flagゲットできました。

*1:Harmony of Nature:Link半径を縮めるスペル