テンション落ち気味・・・

あ〜もうなんで丼に入れないんですか!いい加減にしてくださいガマニアさん!
今日は本当に最悪でした・・・

なかなか丼に入れず、やっと入れたと思ったらGrpの1名が何を思ったかミッション放棄・・・
ちゃんとGrpチャット見ててよ・・・

結局その後丼には入れなかったのでGrp解散。




しかし最近EQのテンションが落ち気味です・・・
ログイン鯖の問題は結構解消されたけど、未だに丼に入れない病が多発してなかなか丼にもぐれない日が多いです。
かろうじて丼ポイント貯めてアイテムもらう事でテンション保ってたのに、こう丼に入れないとテンションがた落ちです。


ギルドの人達もpop率低下してるし、ギルチャも会話少ないし・・・
挨拶しかギルチャに流れない事多いし、話ふっても反応ない事多いし・・・
ギルメンでどこか行くのもイベントの時だけだしなぁ
普段、「どこか行きませんか〜?」とギルチャで言っても反応ない事多いしなぁ


単に私が浮いてるだけなのかな・・・
やっぱ他のギルドのRaidに参加しに行ってるのが良くないのかな・・・


すいません、EQのテンション落ち気味なので愚痴っぽくなっちゃいました・・・