いろいろ

PSU
とりあえずまだログインできたのでパシリを進化させてみましたw
GH451とGH452と悩んだ結果、452にしてみました
なんか声が女王様入ってますw
 
とりあえずパシリを進化させれたので満足
これでPSUともさようならかな…
 
世界樹
ようやく第3階層まで降りてきました
いや〜アルケミストがいないパーティなので色々と苦戦中ですw
アルケミストいないと手に入らないようなアイテムが色々とあってやばいふいんき(なぜk)です
 
とりあえずソードマンの複数攻撃がすべてですw
 
MHF
まあ当然ながら
 
 
 
 
抽選漏れました_| ̄|○ 
 
 
 
MH2やってた人とかと会話しましたが、周りで当選したって人がいまだいませんw
5000人ってほんと狭き門なんですねぇ