何を思ったか


SoftBank705NKを買い増しw
 
やっぱNOKIAはストレート型だよね〜
って804NKの寿命は3ヶ月ですか…_| ̄|○
 
804NK705NKの違いと言うとデジカメが200万画素→300万画素に変わったくらい?
あとはステレオスピーカがそこそこ良くなった程度でしょうか
 
あまり違いはないのですが、なぜ買い増ししたかと言うと 
 
 
 
 
 
 
 
さくらや705NKを購入するとMiniSDカード1GBが付いてくる 
 
 
 
 
 
 
これにやられましたw
705NK発売日*1に80枚ほど入ってきたが、あと20枚くらいと言われたのでついつい^^;;
 
そして今回の機種変を機に料金プランをホワイトプランに変更してみました
ハッピーパケットが使えなくなりましたが、PCサイト関係はX01HTで見ればいいので、705NKは電話、メール、携帯サイトブラウザとして使っていく予定です

*1:2007/1/13