なんとなく

ここ最近EQJE関係のBlogとか見てなかったので、久しぶりに巡回
もう知らない単語だらけで全然判らない状態です^^;
 
9月末には今やってるプロジェクトも落ち着いて、余裕はできそうですが、EQ復帰は多分しないんじゃないかなという状態です
 
EQは確かに面白いゲームなのですけどね・・・
すでにEQをやる気力が湧いてこないって感じです
 
ついでに某BBSで、SoPの事が色々と晒されていると、とあるBlogで見たのでちょこっと覗いてみましたが、まあ色々書かれてますなぁ
ギルドBBSやRaidBBSの事晒されてるけど、これって自分もまだ見れた時のものだからかなり古い情報だなぁとも思ったり
まあ最近はCoiとかにチャレンジしているみたいだし、まだまだSoPRaidは頑張ってるみたいですね
 
あと、某BBSのカキコの某RNGの〜って自分のことか?
まあ確かに他の離脱者の方みたいに優しい言葉(レス)はありませんでしたなw