げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

本屋によったら丁度発売日だったみたいだったので購入
しかし、今日寄った本屋(アパートのすぐ近所なんだけど)で店員に延々といちゃもん*1おっさんがいて、かなり邪魔でした・・・てか後ろに数名並んでるんだから気付けよと
通路もふさいじゃってるし*2、もう最悪
んでようやくそのおっさんが去って、レジが自分の番になったら今度はレジのおばちゃんがなにやら愚痴をいいっぱなし
生憎とiPodで音楽聴きながらだったのでおばちゃんの愚痴はあまり聞こえませんでしたw
 
とりあえず本の内容はまあオタクの恋愛話へと変化してますた
連載の方はもう終ってたのでこの巻で最後かと思ってたら、どうももう1巻年末にでるようで・・・

*1:だと思われる

*2:かなり恰幅のいい人・・・まあ自分も人の事言えんけど