MGギャン購入

発売日が27日との事なので、ヨドならもう入荷してるだろうなぁと思い会社帰りに寄ってみるとやはり積んでありました
 
とりあえずギャンと電撃Hobbyを抱えてレジに行こうとするが、何この行列w
川崎ヨド行った事ある人間じゃないと判らないだろうけど、プラモ&ゲームコーナーの外周ぐるりと一周するほど並んでやがる
平日なのになんでこんなに並んでるんだよ〜と思いつつ*1列に並ぶと、警備のおっちゃんが「プラモと本だけなら外*2のレジ行きな〜」と言ってくれたので、その通り外のレジに行くと即お会計w
無事購入完了
 
そしてまた増える積みプラモ・・・w 
 
いい加減パチ組でもいいから消化しないとなぁ
よし!とりあえずMGギャンはMG F91が出るまで組み上げる!!
 
週末とかにちまちまと作っていくぞ〜

*1:あとでDS Liteが大量入荷してたという話を聞く、ついでにスーパーマリオの新作も合わせて出てたのでなおさら

*2:一般おもちゃコーナーのレジ