ダヴィンチ・コード

なんとなく映画が見たくなったので封切されたばかりのダヴィンチ・コードを見てきました
とりあえず映画よりも、となりのアベックに滅茶苦茶ムカついたり
まあいちゃいちゃするのはまあ良しとしよう*1
しかし、映画見ながら携帯でメールとかはなしだろ!
しかも7、8回もしてやがるし
 
こういうマナー守らない奴は映画館に映画なんて見に来ないでください
ホームシアターで2人で周りの目を気にせずいちゃいちゃしながら見ててくださいw
 
とりあえず映画の感想としては、小説版を見てない自分ですがまあそこそこ楽しめたかな?という感じ
まあ最後の方は途中でネタがわかってしまいましたが・・・
 
しかしもっとダヴィンチ作品に秘められた謎とかを見ていくのではなく、キリスト教関係の話だったんだね〜
どおりでニュースで宗教関係でこの映画が話題になる訳だわ

*1:これでムカつくのは1人者の僻みなだけ