午前中は皮膚科へ受診
前回は10:00から予約を入れてて、9:50くらいに病院にはついたんだけど診察受けたのが11:00とえらくまたされてたんだけど、今回は11:00に予約して10:40頃に受付したら即診察してもらえました
とりあえず状況は身体の方はあまりよくなっておらず、医者もどうしたもんでしょうとちと悩んでおりました
顔の方はだいぶ良くなってるんだけどね〜
とりあえずもう1ヶ月様子見ましょうという事で診察終了
院外処方箋をもらい、薬局で薬をもらう
その後、昼食を取って、本屋でジャジャ7巻とアオバ自転車店17巻を購入
 
午後は掃除して、洗濯&布団を干しながら買ってきた漫画を見る
今日、天気予報では雨って話だったのに良い天気
まあ風は若干強めだったけどね
そのおかげで干してた枕とかが飛ばされて転がってました