さてさて、とうとう3月、関東来てからもうすぐ1年経つわけですな〜
とりあえずなんとか1人暮らしはできてますが、だいぶ体力や免疫力が落ちてるような気がします
やっぱ規則正しい生活&食生活は大切だなぁと実感しました
 
誰かおいしくて栄養のあるご飯作ってくれる人いないかなぁ
できればツンデレな人がいいな(笑
 
まあ冗談はさておき、今日も野菜ジュース*1飲んで頑張ってます
 
近況報告
○EQ
最近なんだか時間が取れず、ほとんどpopしてません
AA貯めたりや丼の勝利数稼がなきゃいけないんだけど、なかなかやる気が湧かない
何かきっかけがあればまたやる気は出てくるんだろうけど・・・ここ最近EQJEに関してはテンション落ちるような事ばかりありますからねぇ
 
とりあえずpopできる時にはpopするようにします
 
○MH2
オフは雪山まで行けるようになり、レイアやドドブランコ、フルフル辺りがターゲットとなってきてます
装備の方は鎧はレイアシリーズで揃えて、耳栓*2、HP+10、悪霊の気まぐれ(だったかな?)*3のスキルが付いてます

オンの方はようやくHR10の公式試験も終わり、なんとかHR13まで上がりました
そういやこのBlog見てる人でMH2やってる人っていないのかな?
もしいたら、一緒にオンラインで遊びましょう!^^;

*1:1日1本で〜ってやつ

*2:咆哮(小)無効

*3:アイテムの壊れる確率アップ