実家に帰省

3月は忙しくなりそうとの話なので、帰れるうちに帰っとけって感じで帰省
朝7時発の新幹線で帰るが、スキー客でいっぱい
まあ、なんとか座れたからいいんだけどね
 
電車の中ではPSPMHPを延々とやり続ける
モノブロス、桜レイア、蒼レウスなどやり、村長クエストの★5まですべてクリア
あとは集会所クエストやって、Gモードへ突入できればいいかなぁって感じかな?
しかし、1人で集会所クエストは厳しいかも・・・
 
富山到着後、友人と昼飯を食いに行って遊ぶ予定が、前日ほとんど寝てなかったのでお腹いっぱい&天気が良かった為急激に睡魔に襲われる
という事で、1度実家に戻り爆睡
19時頃に起きだし、晩飯食べてからまた遊びにでかけました