近況

○仕事
とりあえず仕事はなんか忙しいのか忙しくないのか、わけわかめな状態になりつつあります
先輩から今後のスケジュール等を聞くと、かなり色々な案件があるんだけど、どれもこれもなかなか情報が営業等から入ってこないので、準備などしようにもできない状態ってものばかりです
とりあえずは今与えられてる仕事&できる事を確実にこなすしかないんかなぁ
 
今のうちに資格の勉強するのもありかな?
 
んで火曜に今後の体制などについて会議があった訳ですが、なんとな〜くだけど嫌な雰囲気が流れてました
マジで転職どうするか考えた方がいいのかもしれないな・・・
 
○車
ここ最近動かしてません_| ̄|○
一応週に1度はエンジンはかけてやっている程度で、駐車場から出す事がほとんどないです
やっぱ関東にいると普段は車ってほとんど使わないですね
 
たまには週末に首都高とかでも流しに行きますかねぇ
 
○ゲーム
ネットゲームの方だと、最近EQのテンションが下降気味
Raidもここ最近出てない状態
最近、WS-PullもMAも全然せず、ただのDPS要員なだけなのでなおさらなんですかねぇ
あとはMH2っていうまた別のネットゲーやり始めたってのもあるのかな?
 
ネットゲー以外だと、セガラリー買ったけどほとんどやってない状態w
なんかセガラリーって感じがしないんですよねぇ
何が違うのか?と言われると言葉に言い表せないんですが、感覚的に違うような気がするんですよ^^;
 
あとキラキラシールの方は、パル○ェを2人クリアでストップ状態まあカトレアさんクリアだけでお腹いっぱいですがw
そういやTH2とか放置してるなぁ
あ、あとGOもw