定期Raid

22:00頃帰宅してpopするが、すでにEMP突入寸前との事で参加できず_| ̄|○
一応SSTまで移動して、RaidにInviteしてもらい、様子を見てました
InviteされたときにGodNikuQキターとか言われましたが、最近肉球は光り輝いておりません・・・いつになったら光を取り戻せるのでしょうかw
 
まあEMP自体はもうなんも問題もなくKILL
Lootの方はCaster背中とFT4スリッパ、手首などにいろんな所に装備できる物の3つだったかな?
相変わらずHealer肩は出ませんね〜あと指輪も
 
その後PoPへ移動って事になったけど、時間がもう23時だったので、自分はここで抜けさせてもらいました