MHP

さてさて、ついにMH2(ドス)の発売日まで1週間切った訳で、楽しみに待っているのですが、今はドスに向けてMHPで修行の日々・・・
 
最近は、レウスもレイアも怖くなくなり、狩りの対象となってきておりますw
村長クエストの方もようやく★5つのクエストが受けれるようになりました
 
ここ最近の進捗状況を・・・
・武器
ようやくフルフルを倒せるようになり、電気袋ゲットでようやく斬破刀を作成!
電気ビリビリでなかなかカッコいい!
ついでにレッドウイングも作って、これで属性武器が炎と雷の2つに
あとは水属性の武器作りたいねぇ
 
VSグラビモス戦で大剣ではきついと判断して、片手剣で毒属性付の武器を作り、時間いっぱいかかったけど、なんとか撃破
 
ランスの方は・・・すいません、自分にはランスは使いこなせないかも・・・_| ̄|○
 
・鎧
バサルモスを乱獲して、全身バサルシリーズに身を固めてます
次の鎧はどうしようか思案中・・・
 
・狩り
今の所、一番相手にしてるのがレウス
翼の爪だったかが欲しいので狩りまくり・・・けどなかなか集まらず_| ̄|○
早く炎剣リオレウスを作りたい・・・
 
レウス、レイア、バサルモスに関してはタイマンではほぼ負ける気はしないとこまできました・・・が、最悪コンボを食らい死んでしまう事が何度かあったりはします^^;
どうもヤバイ!と思った時に大抵気絶が入って、そのままブレスなど食らうというパターンが多いですw
 
まあ慌てず、あせらずやれば大丈夫なんでしょうけどね
 
さて、ドス出るまで、どこまで腕上げれるかなぁ