定期RaidでAHRロード後編

体調もほぼ完全に復活*1Raidに参加
木曜の続きという事でDXVTからAHR、それとKTXAHRx2をやる
 
まあ事故という事故も最初の8incほどした程度
8incとかしても犠牲者ほとんどなしでさばけるってのはうちのRaidが誇れる所ですかね
SGGK*2ならぬSGOT*3なKnight'sが多数いたり、すかさずMezなど入れるBRD'sやENCさんなど、みんな各自の仕事をきっちりやってるって感じですね
 
そしていつもCCHをしてくれてるCLR'sの方々も毎回毎回、VTの時はご苦労様です
1日複数回のCCHはほんとにきついかもしれませんが、あなた方が頼りなのです・・・今後ともよろしくお願いします
 
優秀なOT、BRD、CLR陣がいるうちのRaidですが、唯一足りないのが・・・
 
 
 
 
 
 
 
DPS
 
 
 
 
 
なんですよね
MeleeもNukerも不足気味
特にCasterはすべてのクラス*4が不足っぽく、VTでもSSTのEMPでも、そろそろCaster用アイテムが電子の藻屑になりそうな勢いですw
 
特にWIZさん、ENCさん大募集です
Meleeの方もROG、RNG募集してますよ〜

*1:まだセキと鼻水は止まらないけど

*2:スーパー・グレート・ゴール・キーパーまたは、スーパー・ガンバリ・ゴール・キーパー?^^;

*3:スーパー・グレート・オフ・タンクw

*4:けどMAGはそこそこいるのかな?