結局アパートに着いたのは8時頃
まあ有給取ってたので問題なしw
 
掃除洗濯、布団干したりして午前中を過ごす
午後から*1ちょっと欲しいものがあったので秋葉まで出かける
結局欲しい物は品切れっぽく手に入れれず_| ̄|○
 
再販待ちますかね・・・
何が欲しかったかは内緒ですw
 
んで14時半くらいにアパートへ戻ろうと駅に行くと、南武線が人身事故で上下線とも止まってるではありませんか!?
あ〜ついに南武線にまでライブドアショックの影響が・・・w
 
アパートへ戻るにはどうやっても南武線をスルーはできないのでどうするか考えるが、とりあえず川崎まで戻って、南武線が動き出すのを待つかと思い、川崎まで移動
でも結局南武線は川崎に戻るまでになんとか復旧してました^^;
 
その後、週末の疲れがどっと出てきたっぽく、そのままダウン・・・

*1:と言っても11時頃