週末日記

27日(金曜)
急行能登で富山まで〜♪*1
案の定乗客も少なく、対面シートにして4席使って超VIPシートにしてくつろぎながら移動
 
久しぶりの能登だったけど、やっぱこういう夜行列車はいいね^^
寝るつもりが、ずっとPSPしてましたw
 
28日(土曜)
地元の友人らと新年会
焼鳥食って、カラオケ行って、帰宅は3時過ぎでした
あ〜頭からVIP STARが離れないw
 
29日(日曜)
前日遅くまで遊んでたのでお昼過ぎに起床w
まあ実家でダラダラしてましたw
 
さて帰りも急行能登で・・・
帰りも乗客少なかったけど、同じ車両に乗ってたジジババが滅茶苦茶うるさい
もっと声小さくして話せよ・・・
帰りは寝るつもりだったのに結局ほとんど眠れずw

*1:ほんとは東京へ〜なんですよね^^;ええ、地元のローカルなCMの話ですw