ちょっとFDDドライブとかDVDドライブが欲しくなったので秋葉へお買い物に
そういやSDカードとかのカードリーダも欲しいなぁと思ってたら、特価品でFDD+11種類のカードリーダが一緒になっていた物があったので購入
DVDドライブもマルチライターなバルクがそこそこの値段であったので購入
DVDのコピーとか特に考えてもないので、とりあえず焼ければいいやって感じですw
 
ついでにヨドバシ秋葉にも行き、PC用スピーカを物色・・・
やっぱ安いのは音が・・・いい音だなぁと思ったスピーカはやはり高値な訳で・・・
個人的に気に入った音出してたのがBoseのスピーカだったり
 
値段は約15k
 
まあこんなもんか
購入しようかと思ったけど、白しかなかったのであきらめ
今のPC周り、ほとんど黒なので黒色がいいなと^^;
 
結局浮いたお金でSEGAラリー2006を買って帰宅
 
途中本屋に寄るとネギま!の13巻が売っていたのでとりあえず購入
 
しかしネギま!見れば見るほど蓬莱学園を思い出す・・・これって自分だけかなぁ