硬丼2杯と定期Raid

という訳で買い物などから帰ってきて、夕方からpop
ほぼ定期Raidな面子でTak、MMCのハー丼を頂く
MMCの暗殺で、ボスのところで1度壊滅はしちゃったけど、クリア
 
丼の後晩御飯食べるのに一旦落ちて、21時頃にRaid参加でpop
今日はHoHのRDをやるとの事・・・ってHealer少なくない?と最初思ったけど、結局36人くらい集まり、Healerもある程度集まったので大丈夫そうかな?
 
RDは一応単独でも以前勝っていたけど、その時はOoWのLv70スペルとか入っていた状態だったので完全な単独勝利とは言えないと自分では思っていたので、これで勝てればようやく単独勝利!といえるかな
 
念入りに説明などしていざRD戦開始!
 
トリガーをKILLしてRDがpop
作戦通りにまずはRTのPALがHateを稼ぎ、順次Knight's陣がHateを稼ぎMTへ引継ぎ
・・・ってここでRLがダウン
こりゃやばいのかな・・・とは思ったけど、MTもRTも安定しているっぽい
 
徐々に減るRDのHP・・・そしてついにRDダウン
 
結局死者はRL1名でしたw
一体なにをやってちんだのだろう・・・^^;
 
その後LMMをやろうって話になったけど、なんだか緩和がうまく使えずLMMは中止に
以前はうまく機能したのに、今回は何が原因なんだろ?
このあとHoHの村人トライアルをやる事になったけど、まだ体調がよくないのでここで離脱しました