定期Raid

今日はなんとか人も集まり、ついに単独でBertoxxlous*1に挑戦
 
こいつのRingは2時間以内にいっぱいの雑魚と12匹のNamed、そしてBertを倒さなきゃならなくて、DPS不足なうちらのRaidでは大丈夫なのか?って心配もありました
 
Ringスタートして、雑魚を倒し始めると結構なスピードで雑魚がちんでいくではないですか!
いや〜VTとかで底上げした成果が出てるんですかね〜
 
自分はと言えば今回もMAをやってた訳で、雑魚のKILLスピードが結構速く次のターゲット探しなどでてんてこ舞い(@_@
攻撃らしい攻撃をしていませんでした
 
途中のNamedをやる時にPullerとMTの連携などがうまくいかず、CCHグループにかなりの負担をかけてたみたいでしたが、今回が初トライって事なので次回からもっとうまく回せるかなぁと思ったり^^;
Pullerも最後の方でPullnコツを掴んでたみたいだしね
 
んで時間いっぱいかかるかなぁとか思っていたけど、40分ほど残して無事Bertがpop
WS-Pullの役をもらい、早速Pullスタート!
 
ターゲット→WS発動→TW→Snareとぶち込むがBertがこっちに来ない・・・
 
 
なんでじゃ〜と思ってよく見てみると・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
MAGペットが2匹Bertを殴ってる・・・_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
オーイ、誰のペットだ〜?
ちゃんと自分のペットくらい扱ってよ・・・
なんかペットがらみのトラブル多すぎだよ・・・
 
まあ、そのあとWS切れかけでなんとかBertを目的の場所までPullできたけど、WSが途中できれちゃったのでまともにダメージ食らって自分はパッシブゲート
 
Rezもらって装備回収してるとBertダウン
いや〜ついに単独でBertもKILLできましたね^^
 
ちょっと課題も残ったけど、次回からはもう大丈夫かな?
あとはTier3最大の難関、RZtWですね

*1:日本読み、確かバトックスラス?だっけ?