13日の金曜日

今週地元の友達がこっちで研修受けに来てたので、研修終わった後、晩飯でも食いに行くかぁという事になりました・・・が、急に仕事がincし遅れてしまう_| ̄|○
 
とりあえず20時くらいになんとか合流でき、刀削麺を食べに行ってきました
職人さんが麺の塊から四角い板で削るわけですが、頭の上に麺の塊を乗せて二刀流で削ったり、回転しながら笑いながら削ったり*1とかしてなく、普通に削ってて残念w
 
味の方は・・・ん〜まあこんなもんなんですかね^^;
 
メシの後ゲーセンでハウスオブザデッドの4(だったかな?)を1プレイして帰宅
 
帰宅後、Fateとか見ながら2人でPSPMHPを延々とやり続けるw
気付くと4時回ってました

*1:元ネタ分かる人いるかなぁw