定期Raid

残業あったので遅刻で参加
けど、なんとかEMPには間に合う
 
WARがいないとの事で、自分が合流後もしばらくまちぼうけ
しばらくして1stMTさんがpopし、EMP戦開始
 
今回もEMPのPullを任され、RT(予定)のPALさんとスタンバる
EMPがタゲできるようになり、早速Pull開始
 
Pull後、Ramp食らうと嫌なのでEMPから離れて弓を撃っていると、どうもRampがRTに行っておらず、NECやらCLRが被弾している模様
今回、真っ先にEMPが向かってきてた感じがするし、1stアタックもしたからもしかしたら・・・と思い、EMPに近づくと見事にRampが飛んできましたw
 
RLからもそのまま受けといてと言われたので本日はRTとなりました
しかしEMPのRamp痛いのか痛くないのかがよくわからん^^;
ダメージは300〜900くらいの1〜3発でかなりランダムで飛んでくる
900x3を連発で食らわない限りなんとかなるかなぁって感じでした
 
まああとはEMP戦で語る事はなしw
安定しまくりです
 
んで本日はロールで勝ち、ML権を頂きMLをしたところ
 
 
 
 
 
 

・Azaliil's Ring of Analogies
・Velvet Slipper's of Marmony
・White Ornate Chain Bridle
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いえ〜い、大当たり〜
 
 
 
 
んまでました、んま
ついでに指輪も
 
んでロールが始まった訳ですが、んま乗った事なしで、RNGでもんまに参加してもいいの?とギルチャで聞いてみると、Knight'sじゃなけりゃOK*1でしょとの回答が来たので試しに手を挙げてみる
 
ま・・・普段のロール運からして勝てる訳ないしね
案の定、んまはそれなりに人気で、すでに91とか出してる人もいるし、まあ勝てるわけないので安心してロール
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
97
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
97 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(;゚ Д゚) …?!
 
 
勝ってしまった・・・_| ̄|○
なんてネタになるような展開なんでしょw
 
このままゲットしていいものか、かなり悩みはしたけど、SoPに入ってRaidロールでの初勝利だった訳で・・・
大人の判断で断りゃ良かったんだろうけど、もらってしまいました・・・
 
ええ、背後からかなりの殺気を感じましたよ
今後南銀裏とかでbuffとかもらえなくなるんだろうなぁ
なんか今度から自分にはVはVでも、Virtue*2ではなく、Valor*3になるそうで・・・
 
たまに勝ったらこの待遇・・・まあロールに参加したアイテムが悪い事は分かっているんですけどね・・・
 
あと指輪は指名ととなり、指輪欲しい〜といっていたPALのラさんに行くかなと思っていたけど、違う方になりました
一応自分、ギルチャではラさんでもいいんでない?と言ったんだけどね
さすがにRLの判断には逆らえませんw

*1:Knight'sにはAAで脚がすごく速いんまがあるから

*2:HP1405、AC71UP

*3:HP200、AC13UP