交渉

まあ、そのなんだ・・・
他ギルドとの交渉は代表のGL(ギルドリーダー)やOF、RLのみで、他はあまり口出さない方がいいかなと思ったり*1
それとRaid参加者は一応Raid団体に参加しているって事を心の片隅にでも入れておいて、行動とか気をつけてほしいかなぁとも思ったり・・・まあ某BBSの事真に受けなくてもいいんだけどね^^;
 
あとRaid中のOoCで軽はずみな言動はやめた方がいいかもね
例)
キャンプチェックに対して「Named全部」
ここは私達がすべてファームしてます
 
とかね
言った本人は冗談で言ってるのかもしれないけど、聞いた方には冗談には聞こえないかも知れないしね
 
まあ今回の件に関しては、どっちもどっちって感じもしますわな・・・
しかしそれで被害受けたのがPartiさんという第3者なんだから申し訳ないです

*1:Rsayなどでの発言はいいと思うけどね