妄想装備リベンジw

黒い人RさんがTXDややらないのでやり直し!と言ってきたのでやり直してみました_| ̄|○
 
首 :Necklace of the Melodic Dragon(VPクエスト)
篭手:Fervid Gloves of the Warder(VT VXAHRからドロップ)
手首:Torque of the Wyrmlord(SST EMPからドロップ)
 
とりあえずこの3つは変えずに済むかな?
けどVPのクエスト、まだ全然やってないのでこの首も怪しいのぉ
まあ、あくまで妄想装備だしねw
 
んでTXDドロップをすべてなくして、改めてVTドロップ品を見てると・・・
 
・・・なんかいいなと思う品があんまりないかも・・・_| ̄|○
いいなぁと思うものはすべてAHRドロップ品だしね〜
しかもそれすべてがWARやTANK優先品なので、まず取れる事はなし
てかAHRってもしかしてアタッカーにはまったく配給なしかも・・・
 
それでも無理やりもらえそうなアイテムをいくつかチョイスw
顔 :Mask of Dark Thoughts(KTXAHRからドロップ)
頭 :Thorny Chain Helm(KTXAHRからドロップ)
 
こんな感じでこうなりました→結果
ACは前回の妄想装備より落ちるけど、アタッカーなので気にしないw
ATKがACを上回ったのでまあOK
SVもSvP、M、Dが低めだけど、STAとDEXが305以上になってるのでオーグ付け替えでなんとかなりそう・・・
 
ま・・・あくまで妄想なのでこの装備になる事はたぶん無理だろうな〜
 
・・・修正
AHRドロップ品でアタッカーでも胸張って挙げれる装備がありましたよ!
 
腕 :Armguard of Shadows
 
ATK+50という逸品がありましたw
けどすでにVTドロップのATK+15の腕もらってるので手を挙げていいものかどうなのか・・・
 
とりあえず妄想装備更新w→結果
 
ACがガクッとダウン・・・けど(゜ε゜)キニシナイ!!
ATKが大幅アップ
HPもMANAもちょこっとアップ
SVはPとDが低めになったかな?
 
まあVTギアだと、この辺で終わりかな〜