定期Raid

今回も水曜のRaidが木曜に移動
今日はVTでDtV・・・じゃなかったDXVの予定だったんだけど、昨日他の団体に食べられて結局TVXx2
中庭で掃除中に「Minaさん、うしろうしろ〜」と言われ、うしろを見るとスライムがAggroしてて、そのまま昇天_| ̄|○
あ〜なんかお間抜けなちにかたしちゃったな・・・
 
その後、移動しようとしたら本日AHR Roadに入る団体がなぜか城の入り口でバトル中・・・
この団体、CoH使わず力押しでNamedまで行くのか?*1と思いもしたけど、ちゃんとMAGさんpopしたらしく、ENTに戻っていきましたw
うちらも一旦仕切りなおして再度突入
今日はMA役からも降ろされてのんびりだべりながらMob攻撃w
弓撃ちながら周りを見てると、相変わらずMA指示に従わない人や寝るMobにDoTなど入れたり殴ってる人がちらほら・・・
 
まあ今回はinc数が3〜4と少ないからいいんだけど、大量inc*2した時もこんなことやってたらあかんよ・・・
今日のMAのお方も言っていたけど、普段から慣らしていこうね
 
TVX戦の時もRLの指示に従わず、TVX倒すまでKEEPと言われてた護衛MobをKILLしたりと、Rsayほんとにみてるのか?と思える場面も多々あり・・・
 
いくらアットホーム的なわいわい楽しいRaidっていうスタンスでも、最低限RLの指示はちゃんとみんな守ろうね・・・
 
Raid後、日課となったFVのチェックをすると骨っこがpopしてるではありませんか!?
即効KILLして、無事VP鍵材料ゲット!
これでようやく旧VP鍵の材料がすべて揃いました^^
 
その後トラカノンやりに行って終了
とらっきーからはRNG BPはでませんでした・・・

*1:埋めMAGさんがpopしてなかったらしい

*2:大体8〜10匹くらいw