発色が変わった

PC的な内容なんだけど、比較に使ったのがEQなのでEQのカテゴリで^^;
新PCになってから発色がかなり変わりました

ちょっと片方が夕方だったので赤みがかってますが・・・
チェインとかだと違いが分かり難かったので、プレートで(モデルになってくれたPALさんありがとね〜)
両方とも鎧の色は変えてないですがかなり違います
離れたところからだと変化はないんですけど、近づくとここまで違います
 
昨日のRaidでプレートユーザの鎧の色がみんな変わって見えたので、最初はみんなそろってイメチェンしたのかなぁと思ってしまいました^^;
 
ビデオカードが変わったら*1ここまで変わるもんなんですね〜
個人的にはRADEON系の色は好きなので、今の発色の方が気に入ってます

*1:前まではGeForce、今はRADEON