定期Raid

月曜のRaidを火曜に変更し、SSTのEMPへ
いつもRLしてくれてる方がいなかったので、PALのTさん達と話をしながらKeep部隊の編成などを考える
普段OTしてる方をたまには外したいなぁと思い、違う方をOT指名してみる^^;
・・・が、SHDさんはタップ係という事で1名だけいつもOTしてるPALのEさんになる_| ̄|○
 
しかしPriなENCさんがいなく、MezKeep部隊がちょっと不安・・・
やっぱENCのCさんが抜けたのは大きいのか!?
 
とりあえずBlood戦開始
Keep部隊はなんとか機能
ちょっとALTなENCさん1名がきつそうだったけど、そこにBRDのWさんがきっちりフォローに入り、KEEPは安定
Bloodもすんなり削ってKILL
 
しかしドロップ品のロールに時間がかかり、分配中にEMPがタゲ可能になり暴れ始めるw
やばい!とは思ったけど、Pullとその補佐役についてたRNGのHさんやPALのLさんがしっかりとKeepしてMTへ引継ぎ
ちょっと開始はバタついたけど、その後は安定して*1KILL
 
んで本日もMLをさせていただきました
恐る恐る死体を開けると・・・
 
 
 
 
The Sword of Ssraeshza 
キタワー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
しかも2本〜
 
 
 
 
今宵の肉球は光り輝いておりました(笑
しかしこんな日に限ってうちのギルドのGLさんはpopしておらずw
前々からこの剣欲しい〜と言ってたのにね
やっぱ欲しいと強く思ってる人がいるとそのアイテムは出ないもんなんですかね^^;
 
そしてゲットされたPALのEさん、Lさんおめでと〜
 
その後、まだ時間があったのでVtCもやることに
しかし、VtC戦中に思わぬハプニングが・・・
 
 
  
なんだかうちのわんこ*2が私の方を向いてるなぁ・・・てか噛み付いてきてる?
 
 
 
 
Procペットが反乱*3してるぅぅぅ!?
 
 
 
 
Procで出るペットもAEチャームを食らう模様・・・_| ̄|○
私に噛み付いた後は明後日の方角に走っていく・・・あ〜噛まれた方ごめんなさい・・・
 
そんなハプニングもあったけど、VtCもあっさりKILL
まあ案の定RNG専用剣は出ませんでした_| ̄|○
EMPの2HSの件もあるし、たぶん私がいなければ出るんだろうなぁw
 
その代わりなんだかごっついKnight's用の2HBが出ました
これは・・・ほんとに2HBなんだろうか?見た目槍に見えるんだけどなぁ^^;
けど、2HBの武器を振るモーション*4には合いそうだね

*1:と言っても数度DI発動してたっぽい

*2:Procで出るペット

*3:VtCのAEチャームを食らった模様

*4:撲殺兵器なのになぜかモーションは突いてるw