AHRロード完走

23日の水曜からAHRロード侵攻を始め、木曜にはAHRを無事撃破し、AHRロード完走を果たしました
しかしVTのDropアイテム、どれもこれもなかなかの逸品が多く、どれに手を挙げればいいものか悩む・・・
とりあえずATK付いてるチェインクラスの物で、自分の装備強化となるものをチョイスして決めてくしかないかな?
まあ、Needで挙手してもロールでは勝てないので(笑)、そのうち回ってくればいいな・・・と思ってはいるんですが、Neederが私以外いなく、いくつかすでにアイテムはゲットさせてもらってたりします^^;
 
AHRの首もいいなぁと思ってはいますが、これは半指名制*1みたいな物になりそうなので、回ってはこないかな^^;
頑張って新VPの鍵&クエストやりますかね〜

*1:クラス指定のみかな