定期Raid

今日は久々にPoP侵攻
んで本日のお相手はBoTのボス嵐の暴君、Agnarr the Storm Lord
以前1度だけ、単独でトライし、2Fで惨敗した相手です
けど、今は2Fの鏡のバグも直ったみたいで、WIZさえいればなんとか・・・という状態*1
 
本日は参加している方のギルドとかでHelpなど頼み、なんとかWIZを2名ほど来てもらいトライ!
人数も40人超えていたのでなんとかなるかな?
 
 
1Fは何の問題もなくクリア、まあこの辺はまだ余裕だね
んで次、問題の2F・・・前回は大量の雑魚popでえらい事になったんだけど、今回はバグも直っていたので、問題なくクリア
いや〜雑魚が延々とわかなくなるだけで、こんなに楽になるとは・・・^^;
 
 
そしてついにAgnarrに挑戦
念入りに作戦など説明していざトライ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

壊滅〜_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
まあやはりみんな一斉にってのはさすがに無謀でしたw
なんとかCRとかするんだけど、1部の人の死体がENTに飛んでしまう・・・しかも主力CLRの一部も含む
現在いるメンバーでもギリギリトライ可能という事で再度チャレンジ
 
2ndトライは序盤の中ボスと雑魚、鏡破壊するまですこし犠牲者がでたけど、とりあえずAgnerrだけの状態まで持って行き、立て直す
ある程度立て直した所でAgnarrにアタック開始!
 
途中出てくる中ボスも難なくKILLし、ついにAgnarr撃破!!!
 
いや〜2ndトライするメンバーではちょっとHealer層が薄いかなぁと思いましたが、NECのマナ献血などでカバーと皆さんほんとにお疲れ様でした

*1:ええ、SoP RaidにはWIZさんが全然いません、激しく募集中です^^;