連合vsザフト

仕事帰りに買いに・・・^^;
昨日発売日だったのでどこも売り切れかなぁと思い、まずはヨドバシへ・・・
 
 
 
 
 
案の定売り切れw
 
 
 
 
 
 
まあ無理だろうなぁと思い、今度はさくらやへ・・・
 
 

 
 
 

 
お、まだ在庫あったw
という訳で連ザ購入〜
 
ゲーセンでやりゃいいんだろうけど、なんだか都会はどこのゲーセンも対戦台になってて、しかも2on2ばかりで、1人でいってもなかなか思うようにできない訳でして・・・
 
あ〜一緒にゲーセンとか行ってくれる人いないかなぁ
激しく募集中ですw
 
話を戻して、おうちでさっそくプレイ
難易度そのままでやったら3ステージ目であっさり返り討ちw
う〜ん1stとかZのVSシリーズとちょっと操作が違うかなぁと思い、慣れるまでEASYで・・・
 
操作になれた所で難易度戻して、サクサクプレイ
やっぱフリーダム強いのぉ
 
んで、PS2版は運命のMSもいっぱい登場するっぽい
今の所お気に入りはセイバー
いやぁ本編と違ってしっかりと活躍してくれますw