SDS

今日はForceさんと合同で新VP入る為のQIをもってるSDSに挑戦・・・らしい
遅刻popだったけどなんとか合流
 
とりあえず自分は生贄として真っ先にSDSに突撃させられましたw
WS発動して、突撃!
何発か殴るとProcペットもでてちょっとうれしかったり(笑
WS切れると殴られAEぶっ飛ばしでぶっ飛ばされたので、そのまま退散w
なんとかMTには引き継がれていたみたいなのでよかったよかった^^;
 
その後、RNG部隊が集まってる所まで移動し弓兵として働く
 
TS発動させるかなぁと思ったところでSDSからサモンを食らい、撃沈
 
SDSの方はなんとか撃破できたみたい
 
QIもなんだか余りそうだったので頂きました
って旧VP-Keyも持ってないので宝の持ち腐れかw
 
体調もあまり良くなかったのでPoKに戻り終了〜