液晶ディスプレイ買っちゃった


今まで使っていた17インチのCRTが最近、ブチブチ切れたりする事が出てきたのでそろそろ限界だなぁと思いつつ、水曜の仕事後職場で液晶ディスプレイをネットで見て周る・・・
 
どれがいいかなぁと悩んでいた所、DELLのUltraSharp 2001FP HASが目に止まる
丁度キャンペーンで約5.5諭吉という値段だったので即ネットで注文w
 
金曜のお昼には届いていたんだけど、不在でなかなか受け取れず、結局今日(月曜)ようやく受け取り^^;
 
さっそくDVI-Dで接続しようとしてたけど映らない・・・_| ̄|○
色々試すが映らず、結局アナログでつなぎ色々ドライバなどを見てみるがこれと言って問題なし・・・
しょうがないので一旦再起動すると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっさり映りましたw
 
アナログよりは映りはやっぱりいいかなぁ