リアルDRCRaid

数日前に急に参加する事になり、本日DRCのメンツとリアルRaidしてきました
 
時間通りに着くようにと1時間前にアパートを出たが見事に遅刻_| ̄|○
しかも集合場所が秋葉改札前だったもんで、どの集団がDRCの方々なのか全然わからず・・・
 
ドナテロさんからは怪しい集団がいますので〜と電話で言っていたけど、怪しい集団がいっぱいですよ!(笑
結局電話して、なんとかDRCの方々と合流
 
とりあえず自己紹介はなしで〜という話らしく、誰が誰だかよく分からん状態・・・というか1次会から参加って誰だっけ?(笑)という状態なので暫くは周りの会話を聞きつつ様子見・・・
目的地着くまでに、
ドナテロさん、Chrisさん、Rutisさん
辺りまではなんとか推測できたが、あと2名が誰なんだろう?
1名はCaster系、もう1人はTANK系の方かなぁという所までは推測できたんだけどね^^;
 
あとでわかったんだけど、あとの2名はコステロさんとボルさんだったので、推測はある程度は当たっていたみたいです^^
 
とりあえず1次会のキャンプ地に移動するがすでにCamped、しょうがないのでもう1箇所に移動するがそっちもCamped・・・_| ̄|○
みんな30分のRepopは待てるけど、お店はいるための30分待ちは我慢できないようで(笑)Dozeさんと合流してから2次会がある新宿へ移動
 
2次会まではルノアールでお茶を飲みつつEQ会談
この時点でようやく誰が誰だかわかりましたw
 
2次会の場所でシロガネさんも合流
1発で自分が誰か当てられてしまいました
キャラと中の人の印象が同じなんですかねぇ
 
飲み食いしながら自己紹介しつつEQの話を色々としてました
遅れてhbkさんも合流し、RNG3人でRNG会談もし、なかなか充実したRaidでした
 
んで、アパートに戻ってから、かるくハー丼1杯食べて今日は終了
みんな元気だね・・・(笑
 
詳しいRaid内容はChrisさんの日記の方でも見てください*1

*1:見れる人は限られるか^^;