ようやくゲット

21時頃帰宅し、メシなど食ってからちょっくらpop
するとKT*1がpopしてるではありませんか!?
てっきり夜中にpopすると思ってたんだけど、こんなに早くpopしてるとは・・・
 
こっそり忍び足で後ろに回ろうとするが何度も失敗_| ̄|○
VもFoSも切れて、HPも少なくなり今度Aggroされるとちぬなぁと思いつつ、何度目かのトライ!
ドット単位で移動しながら徐々に近づき、なんとかクエストアイテムを渡すことに成功!!
 
 
ついにGauntlets of Dragon Slayingをゲット
 
 
これで2HSでもヘイスト41%ですよ
んでギルチャで色々聞きながらヘイストオーグを外し、ポイントに変換
んでポイントでMirのチェイン胴をゲット
 
久しぶりに防具の方更新されました

*1:King Tormax