リコール

昼ちょっと前に起床
さっそくDラーに8を預けに行く
リコール直すのと一緒にTypeSの脚にも交換してもらおうと思い、メカニックに頼んだけど、さすがに土曜で忙しいらしく、ちょっと1日じゃ無理かなぁと言われる
ま、どうせならダウンサスも一緒に入れたいなぁと思ってたので、今回は保留しリコール直しとオイル交換だけを頼む
 
修理が終わるまで代車でぶらつく・・・
一緒に出歩いてた千葉の知人、マジでタバコ駄目なのね・・・
ゲーセン入ってすぐ気持ち悪くなったそうで・・・それだと普段の生活にかなり支障がありそうだのぉ
自分もタバコは嫌いだけど、目の前で煙を当てられない限り、なんとか大丈夫なんだけどね
まあタバコの臭い等は大嫌いですがw
 
8の修理も終わったので、8に乗って今度は金沢まで移動
そこで車仲間と宴会w
 
まあいつも通りの面子が集まり飲み食い&だべり
みんながダウンし始めた頃(AM2:00頃)コソコソと実家へ戻る
 
やっぱ木、金と十分な睡眠取ってなかったので、体がだるいだるい^^;

実家に帰ってばたんきゅ〜でした