実家へ帰省

仕事をなんとか定時内できりをつけ、なんとか早めに帰宅
途中なんとなくヨドバシに寄ると、エアロRCのRX-8(単品物)が売っていたので保護
帰宅してから即エアロRCを組み立て、洗濯物を片付ける・・・なんとかすべての洗濯物を洗濯機にかけたところで意識を失う・・・まあ前日2時間ほどしか寝てなかったからしょうがないと言えばしょうがない(笑
 
なんだか寝てる間に千葉の知人から今からそっちに向かうとメールがきたっぽいけど全然気付かずw
 
とりあえず23時頃に千葉の知人と合流し、8で富山に向けて出発
1時間ほどだけど仮眠取ったから睡魔にも襲われず快調にドライブ、下道に降りてから遅い車に捕まり、なかなかペースが上げれず、実家には4時過ぎに到着