種運命通信
今日は世界陸上の関係で17時からで、もう少しで見逃す所でしたw
 
とりあえず本編・・・
前半:暁vs運命
いや〜なんちゅうか暁、ビームの反射正確すぎだね。
しかしアグニクラスのビームでも反射できるのか・・・
どこまでの威力のビーム兵器を反射できるんだろうか?
 
とまあ打ち合いでは暁圧倒的有利な訳で、エクスカリバー*1持って接近戦に持ち込む運命
ま、接近戦になるとパイロットの腕の差が出るわけで*2こうなったら運命の方が圧倒的有利。
早くも暁腕切り落とされて大ピンチ!
あ〜修理代高そうだね・・・w
 
止めとばかりにビームブーメランを投げつけ暁大大ピ〜〜ンチ
 
と、まあこんな所でストフリ登場
相変わらずおいしい場面で登場です
 
後半:ストフリvs運命
仲良くインジャスと手を繋いでストフリ登場
インジャス無人かなぁと思ったら、ラクスが乗ってましたw
しかも専用宇宙服着てますよ!しかもピンク色!!な・・・何気にかわいいかも(笑
ラクス用準備してあったんだね・・・
 
運命との戦闘に入るストフリ
エクスカリバーを真剣白刃取りですか!?
まあビーム部分以外なら確かに掴んでも大丈夫そう・・・だよね^^;;
戦況が若干不利になりつつあるので運命一時撤退
 
場面変わってオーブの方にはドム3機が降下
あ〜やっぱジェットストリームアタックやっちゃうのね・・・
という事は「オレを踏み台に〜」もやるのかなぁ
 
あと我らが兄貴ですが、記憶戻ったのかね〜
例のセリフは言ってたけどね
しかしあんまり兄貴の活躍の場面がなかったな・・・_| ̄|○
来週に期待か
 
そして最後にインジャスに乗ってアスラン出陣!
来週は新旧タッグマッチだね!

*1:運命の対艦刀もこの名前だっけ?

*2:射撃戦でもでるんだけどね