調子が悪い・・・

なんだかここ最近体の調子が悪い・・・
疲れが抜けきれてないって感じで体が重いです。
ゆっくり休みたいなぁ
 
スパロボ
昨日はスパロボマジック*1に陥る_| ̄|○
相手の命中率10%ちょいのを2連発で食らってダウンって・・・
まあ確率の問題だからありえないって事はないんだけどね^^;
 
とりあえずオラタン系合流。
なかなかぶっ飛んだ方々でしたw
けど結構強いかな?
 
サウンドフォースも導入されたので気力上げがかなり楽になり、ガオガイガーダンクーガ等がさらに鬼畜な強さに(笑
気力限界突破を取ったガオガイガー強すぎ〜
あとはENセーブとか取った方がいいかなぁ
何気にハンマー〜使うとゴルディのENも減るのにはまいった_| ̄|○
ゴルディもEN改造しとかないと・・・
 
セレーナは回避で気力UPを取ったので敵陣突っ込んでおけば気付くと気力はMAX(笑
けど武器が中途半端って感じで、ALL武器で雑魚殲滅と装甲値ダウンの武器でボスへの切り込み隊長的な役割になってきてます^^;
なので撃破数は2位とダブルスコア状態w
早く後半の機体が出てこないかなぁ
 
今現在の改造中ユニット達・・・
・ASソレアレス:やっぱ主役機は外せないよね
・ストライク:どうも自由や正義等にも改造引き継がれるって話なので改造中・・・
ガオガイガー:とにかくEN改造を最優先でwヘルアンドヘブン撃ちまくりだぜ〜
YF-19、YF-21:ダブルピンポイントバリアパンチ〜♪
 
あとは真・ゲッター等のスーパー系のEN改造を中心にちまちまと・・・
余裕が出てきたら雑魚殲滅部隊としてALL武器もってるユニットを改造ですかねぇ

*1:こちらの攻撃、命中率80%前後でもはずしまくり。相手側、命中率20%前後のくせに当てまくってくる