ちかれた・・・

今日は担当顧客の定例会。
今回はちょっとミスがいくつかあったりでお叱りをいくつか受ける・・・
 
しかし今日の定例会はかなりスムーズに終了。
まあ、このあと顧客を交えての飲み会*1というものがあったからなんだけどね^^;
 
1次会はとりあえずビールをコップ1杯飲んで自分はダウン・・・_| ̄|○
疲れもあってか寝てしまいましたw
起きる*2と同僚がダウン寸前まで飲んでるし・・・
顔色はちょっと悪いし、足元がおぼつかない状態^^;
 
1次会終了して、なんとか同僚を引っ張って退散するつもりが、見事に捕獲され、2次会へ・・・_| ̄|....○
2次会はまあ自分達はほとんど飲まず、なんとか酔いを少しでも醒ます方向でなんとかかんがる。
そのうち顧客の1人がダウン寸前までいっちゃって、とりあえず2次会終了。
 
なんだかまだ他の店に行きそうな勢いがあったので、同僚と終電が〜などと言いながらそそくさと今度はなんとか退散^^;;
 
それでもアパート帰ってきたら日付が変わっていました。
まだ週の真ん中なのになぁ
こっち(関東)の人はよく平気で平日から飲めるなぁ^^;

*1:接待というやつです

*2:寝てたといっても30分ほど