ついにストフリ登場

え〜本日は種運命の日。
ぢつは日記では16日(放映日)としてますが、実際見たのは日曜日だったり(笑
 
まあそれはさておき、今回の種運命ですが・・・
 
とりあえず、なぜキラがルージュに乗るとルージュではなく、キラ色*1になるんでしょうか?(笑
一応盾はルージュのままなんだけどね。
 
ルージュの設定では確かバッテリーだったかPS装甲が強化されて、装甲に流す電流が多くなって赤っぽくなったとかなんとかって感じの設定があったから、今回使用した大気圏突入用のストライカー(?)パックの方に電力を多くまわしたからあの色になった・・・って事にしておけばいいのかな?^^;
 
そしてエターナル、ちゃ〜んとミーティアも再生してたんだね。
しかもエターナルに接続されている時は、ミーティアも砲台として使用できるんだね〜
 
あとトラ用ガイア・・・赤色ですか・・・やっぱトラ用なら黄色とかの方が・・・と思うのは自分だけだろうか?
 
後半、ついにストフリ登場!
発進シーンでキラは「フリーダムでます!」だったね〜
やっぱストライクフリーダムって長いか・・・
という事はインジャスもアスランは普通に「ジャスティスでる!」って事か・・・_| ̄|○
 
戦闘シーンに関しては運命よりも気合入ってるような気も・・・
やっぱキラ&ストフリは主役扱い・・・って感じですな
 
そして、誰もが思う突っ込み所・・・
 
キラまでニュータイプ覚醒ですか!?
 
閃いて「当たれ〜〜〜!!!」はなしでしょ・・・
 
種、種運命だと兄貴や仮面の人、白坊主あたりの専売特許だと思ってたのに、ついにキラまで閃いてるよ・・・
これはドラグーン使えばみんな出ちゃうのかなぁ〜
 
そしてあっという間に24機のMSを倒す・・・ってこれも初代の12機のリックドムを〜って奴のパクリなんですかね〜
 
そして来月はついに黄金のMS、アカツキの登場。
さてさて、これまで隠されてきたMS、どのような感じなんでしょうね〜

*1:通常のトリコロールカラー